4月30日20時までに通販のお申込みくださったかたへ返信しました。

春さんと承花合宿してカラオケ行って来たんですけど、
最近カラオケ行っても歌わずに喋ってること多いから普通に歌いたいねって行ったんですけど、
まあ結局承花イメソン大会になりますよね。
ただ別に「これ承花!」ってわけじゃなく入れた曲がびっくりするほど承花で戸惑ったり…
谷山浩子の「一人でお帰りは」割りとガチなので聞いてください。
あとハルディンホテルは本を作りたくなったよ…

>人外承花4コマ集すごくすごく~
ありがとうございます!
どうぞ二匹一緒に食べちゃってください!!

GS新刊の増版分ができたので通販再開しました。
書店はこちらから。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/87/040030298735.html
自家通販にも対応しています。

>さざめさん
メッセージありがとうございます!
私も本編・番外編ともに気に入っているので、好みに合いましたら幸いです。
邪な気持ちで眺める鳥にはハイエロからのお怒りが…
励みになるお言葉も嬉しいです、これからも好き勝手に頑張ります!
キリ番ありがとうございました~!

キリ番リクエストの相思相愛人外承花UPしました。
リクエストだというのに続き物!
リクエストだというのに徐倫!!
不親切!!すみません!!!
楽しかったです!!

あと6部後太郎(50代)もUPしました。
もうちょっと画力が…あれば…おじいちゃんっぽさが足らない……
でも承太郎にはいくつになってもしゃんとしてて欲しい気持ち…

人外系文章アップしました。
人間×人外でリクエストいただいてたのを考えてたら人外×人間ができあがっていたという…よくあることだよ…

>こんばんわ、キリ番900リクエストした者です。~
こんばんは、メッセージありがとうございます。
緑の都に花京院を置いてみたらあんなことになりました。
私も気に入っています。
「漫画術」は久しぶりに「公式」じゃなくて「原作者」から投下されたので…もう…頭を抱えます。
いつまでもジョジョは楽しいですね…

新刊の通販について

とらのあなさんのほう、新刊が完売してたみたいです。
まじめに仕事してるのに面白すぎる特集をしてくれたおかげだと思います。
調子に乗って増版しちゃったので5月あたまから追加してもらいます。
ついでじゃないけど自宅にも送るので自家通販も5月あたまから対応します。
おまたせしてごめんなさいね!
増版分はちょっと表紙の紙を変えてみる予定です。
前のはエンボス加工が入ったやつだったのですが、ラメっぽいのが入ったやつにしてみました。
どんなになるかな!

キリ番900リクエスト、オズの国にいる花京院を書きました。
ファンタジーにならなかった……
承太郎のオズの国には花京院がいるのですが、オズの国とはいずれ別れなければならないのです。

>こんばんは!キリ番333リクエストした者です…!!~
こんばんは~!
ひよこひよひよ、ちょっとひよこまんじゅうイメージだったので、どうぞもぐもぐしてください!
リクエストありがとうございました!

>さざめさん
初めまして、メッセージありがとうございます!
ご感想も嬉しいです。
好きなものばかり書き散らしていますが気に入っていただけたなら光栄です。
1111リクエストも了解しました~!
ラブラブですね!大好物です!書かせていただきます!
ご報告ありがとうございました!

GS5お疲れ様でした!
遊びに来てくださった方ありがとうございました~!
イベント新刊を自家通販に対応しました。
【追記】間違えて全部次のイベントに送ってしまいました!!!
すみません!!!
自家通販は6月以降に対応されます!!

ハナアルキ本はありがたくも完売いたしました。
完売て。ありがとう!
次のイベントは6月のGBを考えています。
ポストカードもそちらに持っていきますね。

でもって新刊がとらのあなさんで特集されてました。
説明文全部正しいのに全部面白い。
ファンに馴染みの深いハナアルキだそうです。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/87/040030298735.html

ちょっとアフターでものすごい爆弾知ったので叫んでしまいました。
みんな新書買おう。すごかったから。

>こんにちは、読む頃にはGSお疲れ様ですでしょうか。~
900番ありがとうございます!
ご感想も嬉しいです!
オズの国似合いそうですね。
かかせていただきます!
ご報告ありがとうございました!