ダンジョンパロその他を更新しましたよ~
何だか唐突にくっつく雰囲気。
しかしラストどうなるんでしょう。
私にも分かりません。

鬼が笑うんですが来年の話をすると、1月か2月に人外承花アンソロの再録本を考えています。
話したっけ。
話してたらごめん。
なんかまた分厚くなりそう!

うえっへっへっへインクをブレンドしてもらいました。
というのは、万年筆のセーラーのサービスで、目の前でイメージした色をブレンドしてくれるというイベントをやってて、そこに行ってきたのです。
で、できたのがこちら。
ink03

イメージは某さんの眼の色だったんだけど、こう、もうちょっとひねった名前をつけようかと思ったんだけど思い浮かばずにストレートに。
軽率。
ink04

ちなみに瓶はこんな感じです。
ink01

名前と番号。
50mlで2000円(税別)なので別に割高すぎないし、いい色なので、いい色なので、オススメするよ!
ink02

ちなみにこのインクは!
どなたでも買えます!!
http://sailorshop.jp/SHOP/13-2000.html
ここね!
リンク貼る勇気はないのでコピペでお願いね!
ナンバーは「141122006」名前は「green eyes」です!

こんな記事の追記ですがお返事してます!

続きを読む

ダンジョンパロ更新しました。
やっと!やっと過去話!
でもこれ過去話書こう、と思って書いたわけではなくて、辺境の地に向かわせようとしたら勝手に話し始めたんです。
お前らそんな生い立ちだったのか…とか思いながら書いてました。

ところでバルログっていうのは指輪物語に出てくる悪魔なのですが、外見がよく分からないという声をちらほら聞くので、映画版のガンダルフVSバルログのっけておきます。

でもこれはあくまで映画版のデザインなので、角の生え方とか羽や尻尾の有無は、もうほんと好きに想像して好きに描いてください。
三次創作は!とても歓迎しています!!

ちょっと前にカニ食べてきました。
大きいやつじゃなくて、掌くらいの小さいの。
上海蟹です。
めめさんにダイレクトマーケティングされて読み始めたハードボイルド小説(しかしBL)「黄土の奔流」に上海蟹食べるシーンが出てくるんですよね。
執拗に。
何ページもかけて。
これは食べたくなるわくらいのレベルで。
肉の詰まったでかい足のカニとはまた違う味で、すごく美味しかったです。

追記でお返事しております。

続きを読む

お墓荒し承太郎さんのイラストをUPしました。

承太郎の方が案外細かくて、花京院の方が色々と大雑把というのが好きなんですがっていうあれ。
gomi

GS3お疲れ様でした&ありがとうございました!
楽しかったです!
白痴院アンソロの方も多くの方に手にとってもらえて嬉しかったです。
フォーエバー白痴ちゃん!
こちらはもうちょっとあるので、1月のGS4に持っていくつもりです。
通販はアンソロに関してはとらのあなさんのみで取り扱っています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/51/040030255117.html
私の既刊とは別なのでよろしくお願いします~。

イベントの時に私を万年筆沼に引きずり込んだ春さんに(また)触らせてもらったけど金のペン先の万年筆すごく欲しい…書き心地がさすがに次元が違う…筆圧弱いので特に顕著。
そんな万年筆患った小話をUPしましたショタです。
ショタです!人間の!!
春さんありがとう!

鉄獄ちょこっと潜りました。
なんだか更新頻度が我ながらすごいですが、書きためてたやつをUPしてるだけなので、そろそろ遅くなります。
せっかくの連載なのに前の話で別れて次ですぐ出会うのばっかりだね!?

GS3情報をオフラインのページにUPしました~
スペースは「け33、34」サークル名は「ひつじ雲の群れ」名義です。
サークルカットはこんな感じ。
02sp_cut_sample2
鍵さんの白痴ちゃんです!かわいい!!

既刊は4種類持っていきます。
ハナアルキちゃんとかのグッズはお休みします。
アンソロに関しては取り置きできませんのでご了承ください。
既刊はできるけどまあなくならないから大丈夫です。
当日はよろしくお願いしまーす!

小説ページ更新しましたよ!
こう、「ゲイじゃないけどたまたま好きになった相手が男」パターンも好きなんですが、別に生まれつきのゲイでもよくね?と思って。
自覚な院かわいい。
花京院がもっと葛藤してくれるかと思ったのに承太郎パイセンがやる気を出してしまった。
あるある。