ダンジョンパロ更新しました。
やっと!やっと過去話!
でもこれ過去話書こう、と思って書いたわけではなくて、辺境の地に向かわせようとしたら勝手に話し始めたんです。
お前らそんな生い立ちだったのか…とか思いながら書いてました。

ところでバルログっていうのは指輪物語に出てくる悪魔なのですが、外見がよく分からないという声をちらほら聞くので、映画版のガンダルフVSバルログのっけておきます。

でもこれはあくまで映画版のデザインなので、角の生え方とか羽や尻尾の有無は、もうほんと好きに想像して好きに描いてください。
三次創作は!とても歓迎しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。