小説ページ更新しました

フォロワーさんからタイトルもらって中身を考えるとかいうタグで考えたやつが小話になったのUPしました。
安心安全のハッピーエンド!
メリバなんてひどいことはしないから大丈夫☆

>おとらさん
こんばんは、メッセージありがとうございます。
「花の種」は昆虫らしさを出していますが完全にこの虫がモデル!というのは曖昧にしていて、育児嚢という意味ではタツノオトシゴももちろんイメージに入っています。
分かってもらえたら嬉しいです!
この後承太郎は娘に座を譲って花京院と二人で面白おかしく老後を過ごすので大丈夫です(?)
タイトルは植物の種かなと思わせておいて花京院の…ということでした。
たくさんのお言葉ありがとうございます!
これからも精進してまいります!

おニューのページに鉄獄載せてなくてすみませんでした!
更新するだけで力尽きてた!
更新しました!(遅い)

>先程の者です。~
メッセージありがとうございます!
すみません、こちらのメッセージ一通のみが届いておりまして…前に何か別のメッセージがあったのでしょうか?
もしお手数でなければもう一度送っていただけると嬉しいです!

9月20日ザワ4で「鉄獄より愛をこめて」の本を出したいと思っています。
内容はサイト連載のものの加筆修正になります。
そこで!
本に載せる!
ファンイラストを募集します!!
こちらのページに募集要項を書いておきました!
どうぞよろしく!
 
>初コミケかつ初購入本でした。~
わあーありがとうございます!
はじめていただけて嬉しいです。
次もハナアルキ描いてみたいと思っております。
頑張ります!

夏コミ

ありがとうございました~~!
とっても楽しかったです!
ハナアルキ本はありがたいことにすべて出てしまったので、通販はありません。
次回はハナアルキBL描きたいです!

鉄獄更新再開してます~ずっと前に書いてあったけどもったいなくてしまっていたエピソード。
多分これで終わりに近くなったんだと思います(気のせいの確率が高い)。
あと鉄獄はザワで本にしたいな~とぼんやり考えています。
本編とは別に攻略本をつけるんや……