もりもり原稿中ですよー。
新刊は4コマ本です。
ハナアルキや猫やモルモットなどの他にルンバや枝豆やダイオウイカなどが登場する予定です。
たまに我に返りそうになる。

>鉄獄だいすきです…;;;;~
ありがとうございます!!
続きもそのうちUPします!!

お誕生日でした!わーい!
お出かけしてきたのでアメフラシ写真を。
2015032604
かわゆいぜ。

声優花京院とファン太郎の続きUPしました。
もうあれ百合ホモでいいよ。
誕生日にUPするのがあんな気持ち悪い承太郎さんでいいのか。

>違ってたらすみません御誕生日おめでとうございます!!!
あってました!
ありがとうございます!!!

>丘さんの作品だいすきです;;~
ありがとうございます!嬉しいです!
これからも好きなように書きます!

>鉄獄より愛をこめてを読もうとしたら~
私もギミック使ってて楽しいです!
続きも頑張って書きます!
ありがとうございます!

>花京院の握手会に~の続きも面白くて~
ありがとうございます!
もうほんと好き勝手書いてますが楽しんでもらえたら私も嬉しいです!

多分同じ方かな!?と思いましたがとりあえず全部返信しました!
クリックのみの方もありがとうございます!

鉄獄if更新しました。
ifなので本編がああいう結末を迎えることは多分ないと思いますが、それでも幸せにしてやりたい…
本編の方は、とうとうゲームを詐欺モード(死んでも町からやり直せるモード)で始めたので!そのうち再開します!わりとすぐじゃないかな!

>「花京院の握手会にやばいイケメンが出現した件」~
もう好き勝手書いたので楽しんでいただけたならとても嬉しいです!
我ながら承太郎キモいわ…と思いながら書いてました。
多分続きもできると思います。
メッセージありがとうございました!

>鉄獄楽しみにしております!!!
ありがとうございます!!!
鉄獄が最近進んでないのは私本人が元ゲームを二人がいるあたりから進めていけてないからです!!
難しいんです!!!
でも書きたいネタはまだまだあるんで!
頑張ります!!

3月18日18時までに通販の振込くださった方へ発送しました。

雨続きで洗濯したいのにできないでいる丘です、こんばんは。
4月のGS申し込んできました。
今はちまちま原稿を進めています。
人外承花4コマ本になる予定です。
がんばります!

3月12日18時までに通販の申し込みくださった方へ返信しました。

スピードワゴン財団IT部門の花京院とポルナレフメモ。

花京院SEにしようぜってたまに言うけどよく考えたら5部ナレフが割とすごいことやってたので(逆探知防止みたいな)あいつもそっち強いぞ なんてこった
ポルナレフがネット関係で花京院がデータベース関係とかどう?IT部門にいるの。社内でも有数な技術者の顔してるの。裏の顔はスタンド使い
穏やかな顔してて人当たりのいい花京院さんが唯一きつく当たるポルナレフ主任
でも花京院がネット関係の方が似合うかな…網目のようにネットワークを張り巡らせているからスパイダーとか言われるの。ポルナレフはおにーちゃんパソコンつかえないのーな顔してプロフェッショナルっていうギャップ萌え

特になんということもないSSをUPしました。
特になんということはないです。
「先生って荒木先生かと思った」って言われて、いやそれはラスボスだからシリアス長編になるから、って書けんわそんなの

敵がトイレに逃げ込んだ場合
ジョナサン→入り口と窓の外を固めて待つ
2部ジョセフ→シーザーに止められるも一緒に入ってなんとかする
承太郎→堂々と入って堂々と個室開ける
仗助→騒ぎ立てるも入る。覗くのは億泰
護衛→拳銃を構えながら入るので痴漢らしさがない
6部女子→女子トイレだろうが男子トイレだろうが問答無用で蹴り開けるし引きずり出す
ジャイロ→鉄球でなんとかする
定助→入るけどシャボンで割りとうまくやる

>典子ちゃんめちゃくちゃかわいかったです!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!