いえーーいハロウィンですね!
ハロウィンなのは割りとどうでもいいんですけど人外は欲しい。
予告通りゾンビちゃんの小話UPしました。
なんだかんだあそこは楽しく暮らしていくんだと思います。
あとあまり考えてなかったけど、博士は多分1ヶ月に1回くらいの割合で町に出て保存食を中心にがっつり食材買って帰ってあとはずっとこもってるんじゃないかなあ…
設定には「莫大な遺産を相続した上に特許もしくは印税で遊んで暮らせるが嫁以外に興味がない」みたいなこと書かれてました。
あと「非常に美形だが今はやつれてしまって見る影もない。だが目だけは輝いている」とかも。
まあよくいる空条博士です。

巻き爪と逆まつげが痛い丘です、こんばんは。
私の逆まつげはいつもビューラーをあざ笑っております。
世の中はハロウィン一色ってかんじですね。
クリスマスにまではのし上がれないと思いますが、だいぶ浸透してきましたね。
製菓会社とか玩具会社とかの話はどうでもいいんです。
ハロウィンを理由に、みんな人外承花をかこう。

追記でお返事しております!

続きを読む

短編1個UPしましたよ~我ながら本当に珍しいタイプの…自分でも珍しいと思って書いてた…
でもああいうのも好きです。
普段あんまり書かないだけで。
ハロウィンにはゾンビちゃんの続編UPしたいと思ってます。

追記でお返事しております。

続きを読む

小説1本更新しました。
久しぶりに終りが見えない長いタイプ。
今もうだいぶ続きをラフで書いてますが、結末は考えていません。
なおギミックは春星さんに一週間くらいかけて作ってもらいました。
ありがとうありがとう。
でもあれおまけなので、めんどくさかったら読まなくても大丈夫です。

10月23日18時までに振込くださった方へ発送しました。
雨上がってきたから多分大丈夫だと思います。

でもって小説1個更新しました。
花京院女体化でR-14です☆
ただし少女漫画とは正反対だ許せ。
たまーに少女漫画典子も書きたくなるんですけどね。
頻度は少ないです。

おらる3お疲れ様でした~楽しかったです!
遊んでくれた方ありがとうございました!
10月ということでハロウィンっぽい衣装の方がちらほらいて素敵でした。
角生やしてる承太郎さんも2人ほど見かけたんですが、その角が小ぶりだったんで残念でした。
って言ったら「帽子で隠しているだけで実はもっと大きい」という意見を聞いてなるほど、と。
いいね…夜にだけ大きくなれよ……
今回は人も多くて、私が歩いてた時には完売とか退席中の方もいたのがちょっとだけ心残り。
11月も参加する予定なのでまた遊んでくださーい!
新刊は数が少ないので自家通販のみ対応する予定です。
そちらもよろしくどうぞ!

ギリギリすぎて誰も見てないとは思うんですが、なんというか、こういう頭おかしい感じのができたんで、1個だけ持っていきます。
141017_1546

クリアケースに紙が挟んであるタイプです。
私は何を考えているんだろう。

イベントにちょこっとだけハナアルキちゃん持っていくのでサンプルです。

141015_1243
黄色いあるきちゃん。

141015_1243
吊られたあるきちゃん。

141015_1242
きらきらあるきちゃん。

141015_1243
あるきちゃんがチェリーを欲しがるだけのイヤホンジャック。

141015_1244
あるきちゃんがチェリーを欲しがるだけのストラップ。

あとほんのちょっとだけアクセサリー類があります。
140930_1711
チェリーとか。