「あの子のほうがかわいいから~」パロ。
元ネタを知らないとあまり楽しくないかも。
hana_anoko

脳みその小ささに定評のあるあるきちゃん。

9月24日18時までに申込くださった方へ返信しました。

昨日のイチジクシリーズにとてもだめなおまけを追加しました。
とてもだめ。
何度も言うけど犯罪なので二次元ファンタジーだけで楽しんでね。

小説更新しました

最近万年筆にはまって大変なことになっている丘です。
こんばんは。
太字・細字・重め・軽めとペン自体もやばいですが、インクもたくさん揃えたいですやばい。
インクを自分で調合できるサービスがあって、すごく大満足な明るいインクが作れたので更にやばい。
あとこれが最もやばいんですが、ペンを使いたいがために小説書くレベル。
万年筆だと筆が進む進む。
漫画をデジタルで書いてるので、そっちが疎かになりますマジで。
しかも「私ペン持ってると使うし~~」という言い訳で新しいの買いそうで本当にやばい。

そのノリで小説一本書きました。
土下座シリーズもといイチジクシリーズの多分最終話です。
でもまだおまけページを追加する予定です。

巷で噂の桃モッツァレラを、流行遅れで試してみました。
なかなかに美味しかったです。
そこで、桃モッツァレラが美味しかった上で言うのですが、個人的には桃丸かじりの方が好きですね。
でも今度はクリームチーズで試してみようかなと思う程度には気に入っています。

新刊は人間です!
人間ですので筆が遅々として進みません!
もしかして初の新刊出ない出ない詐欺失敗するかも!
落としたらごめんご!!

ningen

小説1本更新しましたー。
今はやりのオメガバースというやつだ。
流行に乗ってみた。
といっても私の場合、流行の設定でBL書くのはつまらないと思って、あれだ、よく見る設定をあまのじゃくしました。
よくやる。
でも実際、ああいう世界だったら花京院はβだと思います。
どこにでもいる一般家庭の、けれどスタンドを生まれ持ったために理解者がいなかった、そんな少年がただ自分の誇りのために旅に参加して、そして命を落とした、というのが花京院だと思うので。

あと、オラレロ3に申し込んじゃいました。
できたら新刊は人間でいきたい。
がんばります。

サークルカットはこんなんです。
cut_ol3
ついギャグに走った。