小説更新しました

最近万年筆にはまって大変なことになっている丘です。
こんばんは。
太字・細字・重め・軽めとペン自体もやばいですが、インクもたくさん揃えたいですやばい。
インクを自分で調合できるサービスがあって、すごく大満足な明るいインクが作れたので更にやばい。
あとこれが最もやばいんですが、ペンを使いたいがために小説書くレベル。
万年筆だと筆が進む進む。
漫画をデジタルで書いてるので、そっちが疎かになりますマジで。
しかも「私ペン持ってると使うし~~」という言い訳で新しいの買いそうで本当にやばい。

そのノリで小説一本書きました。
土下座シリーズもといイチジクシリーズの多分最終話です。
でもまだおまけページを追加する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。