あっそうだ、新ブログの方にも記事ごとの拍手(=評価カウントとコメント送信)をつけようと3時間ほど試行錯誤したのですが、これといったぴったりプラグインが見つからずうまく動いてくれなかったので、普通にコメント機能をつけています。
匿名でもコメントできるのでよかったらどうぞ。
名前とメールアドレス(とウェブ)は必須項目じゃないので!
コメントを公開したくないって時はお手数ですが緑のサイトのほうの拍手リンクからお願いします。

でもって追記でお返事しております。

>キムさん
箱は二重になっていて緩衝材とか詰められてて快適な旅をお約束されてるんだと思います。
今日の惚気かわいそう枠はアバッキオでお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。