彼からお願い

現代パロ承花ショートショート

「今お時間ありますか?」

「もちろんだぜ。なくても作る」

「お買い物頼めますか?」

「てめーの頼みならなんだって買ってくるぜ。何が欲しい?マンションか?車か?それともとうとう指輪を受け取る気になったか?」

「WebMoneyをコンビニで買ってきて欲しいのですが」

「難しいことを言うな。コンビニか。てめーと二人でしか入ったことがねえからな」

「WebMoneyは分かりますか?」

「分からんが、証券か何かか?うちで持ってる株じゃあ駄目なやつか?」

「コンビニで買えます。10000円分お願いします」

「10000円分?そいつを買うにはいくらいる?10万か?20万か?」

「買ったらコードを教えて下さい」

「分かった。待ってろ、外出る準備をしてくる」

——————————–

「あれ承太郎、珍しくスマホ触ってると思ったらどうしたんだい?」
「てめーからLINEが来て、コンビニに行けという話だった。てめーも早く準備しな。肉まんでも買うぜ」
「……えーと?」
「てめーのLINE乗っ取られてたぜ」
「早く言えよ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。