GS3お疲れ様でした&ありがとうございました!
楽しかったです!
白痴院アンソロの方も多くの方に手にとってもらえて嬉しかったです。
フォーエバー白痴ちゃん!
こちらはもうちょっとあるので、1月のGS4に持っていくつもりです。
通販はアンソロに関してはとらのあなさんのみで取り扱っています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/51/040030255117.html
私の既刊とは別なのでよろしくお願いします~。

イベントの時に私を万年筆沼に引きずり込んだ春さんに(また)触らせてもらったけど金のペン先の万年筆すごく欲しい…書き心地がさすがに次元が違う…筆圧弱いので特に顕著。
そんな万年筆患った小話をUPしましたショタです。
ショタです!人間の!!
春さんありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。