鉄獄更新しました。
ちょうど切りの良いところで今年の更新おしまいです。
来年からまたダンジョン潜ったり鼻でジャンプしたり色々するのでよろしくお願いします!
年明けくらいにGSの見本とか出します!
ではでは良いお年を~!

年末年始はお休みをいただきまーす
ので更新は止まりますがどうせノートには書き溜めると思います。
鉄獄とかそれ以外とかも。

来年1月11日GS4のスペースNoが発表されたので置いておきます!
「G42」です、よろしくお願いします!

ダンジョンパロ更新しました。
せっかくのクリスマスだし別れさせてみたよ!
テンメイさんが登場した理由は、二人だけだと喧嘩しそうになかったからです!
ありがとうテンメイさん!
レギュラー化はしません!!

12月16日18時までに通販の振込くださった方へ発送しました~。

設定をお借りして書いた小説をUPしました。
普段自分では書かないような設定でとても楽しかったです。
5部太郎もいいね!
私が思ってたよりオラオラ系だった!
承花だからかな!

12月14日18時までに通販のお申込みくださった方へ返信しました。

1月のGSにはショートショート集を持っていきます。
変形本を…作ってみる…つもり……
人外アンソロの再録本は2月のGBかオらるのどっちかに出します。
乞うご期待!

ダンジョンパロ更新しました。
本屋の店員が彼なのは、伝説のコブラゲーオマージュです。
そろそろノートに書きためていたところに追い付いてきたので、もうちょっと更新頻度が下がる…かな……
1月のイベントに出したい原稿も進めなきゃだしね。
今度は小説本の予定だよ!

ダンジョンパロ更新しました。
唐突にくっついてイチャイチャしたよ!
なんなのこいつら!
毎回お腹いっぱいにしていればいいと思います。
しかしこのシリーズ書き始めてからすごくたくさん戦闘シーンを書いてます。
少しでもうまくなったらいいな。