人外アンソロ再録本お詫び

 
大変申し訳ありませんでした
 
2015年2月1日発行の人外承花アンソロジー再録本「人で外しの恋リミックス」において、
主宰の編集ミスによる落丁が発生してしまいました。
抜け落ちたページはラストの1ページ(主宰・丘の漫画ページ)です。
該当ページはこちらになります。
owabi
 
 
対応についてですが、既に多くの方にお手にとっていただいてしまい、
ページ数が多く重い本ですので、
交換という形にすると無駄にお手数をかけることになると考え、
プラスでお詫び本を発行することにしました。
お詫び本は再録本を見せていただかなくてもお持ちいただけます
イベント会場だけでなく、郵送でもお届けします。
この場合、送料等は必要ありません。
 
 
お詫び本には小さな漫画か何かをつける予定ですが、
こちらは後日WebにUPします。
2月14日オラレロスプラッシュ4には間に合わせます。
再録本の数だけ用意しますので、イベントでのお渡しを希望される方は、
取り置きの連絡や急いで来ていただくなどは必要ありません。
郵送でのお渡しを希望される方は、お手数ですが下記フォームからご連絡ください。
フォームが使えない方はメールでご連絡ください。
hill☆heieieiei.org(☆を@に変えてください)
 
 
今後はこのようなことがないよう気をつけてまいります。
本当に申し訳ありませんでした。
 
 

本名(必須)

メールアドレス(必須)発送連絡をいたします。

郵便番号

都道府県

住所

番地・建物

備考(2冊以上の方はこちらでご連絡ください)