Twitter用プロフィール

 
■名前
丘れいと
ニックネーム:丘さん、丘たん、たんたん
 
■アドレス
サイト:ハイアイアイアイ
Twitter:@hill_jingai
Twitter裏:@hill_okatan
pixiv:
 
■自己紹介
承花で人外、人外で承花。
好きな非実在動物は鼻行類。 好きな実在動物はヤモリ。
嫌いな動物は蚊。 興味ない動物は人間。
 
■二次創作作品
承花一本です。ごくたまに花承話題を口にする程度。
人外のことしか考えていません。
女体化とか年齢操作とかも、まあ嫌いではないけど人外の前にくすんでいます。
どちらかというと固定CP好きなのでDIO花とか叔父甥とかが苦手といえば苦手です。内容によるけど。
別にもし目に入ってもスルーするだけです。
 
■作品傾向
パラレル厨です。人間から人外までパラレル大好きです。
人外×人外が一番好きです。人間×人外や人外×人間も割りと好きです。
ドラゴン×バジリスクとか、烏天狗×妖狐とか、空条博士×ハナアルキ院とかその辺。
絵も小説もかきます。
 
■承花に関して
承花はぺろぺろしたいわけでもなければ、ぶち犯したいわけでもなく、尊いわけでもなければ、かわいい////でもないです。
ただ静かに観察日記をつけたい。
あと承花はどう見ても人外。
 
■Twitter裏アカウント情報
鍵は検索避けです。
ごくたまにえろい話をするので、18歳未満の方のフォローはご遠慮ください。
よかったら鍵なしの方をフォローしてね。
リクエストはメールが届くように設定していますが、Twitterが仕事しない時がたまにあるので、フォロー許可が遅れることがあります。
広告アカウント・企業等の公式アカウント以外はフォローを許可しています。
趣味が合いそうだったらフォロー返しするかもしないかも。
リムーブ、リフォロー、ブロックお気軽にどうぞ。
こちらからフォローを解除するときはリムーブをします。
 
■Tweet内容
日常ツイート、交流アカウントはこちらに移動しました→@hill_jingai
ハナアルキとか作品になる未満のネタを呟きます。
でもTwitterでの同人活動はしていません。
寝ている間、仕事中、TLの流れが早い時などのログはほとんど読みません。
ジョジョに関しては原作・アニメ共にネタバレ注意なしでがんがん呟きます。
あまり親しくない方とのタメ語会話は苦手です。
ちなみにあるきちゃんというのはハナアルキ花京院のことです。
サーチに引っかからないようにニックネームで呼んでいます。
(このページは検索避けしてあります)
 
■他に好きなもの
食べ物:大根
燃料:チョコレート
音楽:ヨハン・セバスチャン・バッハ
絵:オディロン・ルドン
漫画:水木しげる
小説:ロード・ダンセイニ、R.A.ラファティ
映画:2001年宇宙の旅
絵本:トミー・デ・パオラ
楽器:チェンバロ、パイプオルガン
街:ローテンブルク
花:スイカズラ
アトラクション:海底2万マイル、イッツ・ア・スモールワールド
学問:数学、物理学
数学定数:ネイピア数
季節:秋
 
■その他
ハナアルキ花京院(@rhino_kakyoin)のマスターです。

pixivは気の向いたときしか見てません。
MMD動画は自分の不気味の谷に落ちてるみたいで一切見てません。(ミクさんすら見れない)